借金地獄からこんにちは

借金!婚活!ダイエット!

スピード小顔に通っています③

こんにちは。あきこです。

 

先日、約18万円するコースを契約してしまいましたというブログを書いたのですが、その第1回目に行ってきました!

担当は先週と同じ方で、お酒好きな点とかいろいろ共通点があって楽しく施術受けることができました。
効果はというとやっぱり一目でわかるくらいリフトアップするから高いお金払ってよかったなぁと思ったのですが、身体に関してはいまいち効果がわかりませんでした><
すぐにわかるものではないんですかね?

2ヶ月通えるので頑張って通って自宅でのケアも怠らずに頑張っていきたいと思います!

 

そしてそして楽しみにしていた3万円の枕なのですが、使い方が悪いのか私に合っていないのか次の日起きた時の肩こりが酷かったです…><

せっかくの高い買い物なのにもったいない!!ということで次回相談してみたいと思います。