借金地獄からこんにちは

借金!婚活!ダイエット!

スピード小顔に通っています⑤

こんにちは。あきこです。

 

前回の担当者じゃありませんようにと祈りながらスピード小顔へ行ってきました。
前回の方もいらっしゃったのですが、別の方への接客中だったので、担当は別の女性でした。

(他の方への接客も結構強引で、押し切られて契約していたので少し心配です…。)

 

ほっとしたのも束の間、

「前回の担当者より、筋膜に美顔器当てるところからスタートと聞いています。」

と、衝撃の一言…。
何勝手に受けることにしているんだと!!
内心イラっとしましたが、表には出せない小心者なので、

「あの、すみません。それって有料ですよね…?今日手持ちがなくて…。」

「えっ1600円もないんですか?短期間で変わりたいんですよね?」

「すみません…。」

「……わかりました。では身体からやっていきましょう。」

 

さらに衝撃だったのですが、私は身体のコースにしてから1回しかやってもらってないみたいなんですよね。
2ヶ月コースなので、回数じゃなくて2ヶ月で来店回数分の施術してもらうのですが、もう2週間分くらい損しているんですよね。

スピード小顔のこと信頼したいのに、不信感が募るような接客ばかりされるので…。
本当になんだかなぁという感じです。

次回はどうなのかちょっと通うのが憂鬱になっていきますね。

仕組みが良くわからないのでその時に指摘が出来なくて、後からおかしいなって思うんですよね><