借金地獄からこんにちは

借金!婚活!ダイエット!

お給料と返済事情

こんにちは。あきこです。

 

待ちに待ったお給料日がやってきました!

まぁすぐにほぼゼロになるので気分的にはあんまりうきうきしませんが…

 

●お給料

1.お昼:219,082円

2.夜:42,973円

計262,055円

 

●返済

エポスカード:23,927円

Yahooカード:32,434円

ニコスカード:21,287円

JCBカード:14,002円

横浜銀行:24,566円

三菱UFJ銀行:10,000円

アイフル:11,000円

ライフティ:5,000円

プロミス:40,000円

 

計160,929円

 

 

これって多重債務の極みですよね…。
債務整理は何回も考えてきているんですが、やっぱり怖くて。
どうしてここまで借金が膨らんだかって自分のせいなんですよね。

どうしてもお金が必要で。とか家庭の事情で。とか一切なくて、
いい化粧品がほしい、痩身エステに通いたい、洋服が欲しい。
ってなにも考えずにカード作ってリボにして足りなかったらキャッシングして、キャッシング枠使い切ったらカードローン申し込んで…。
エポスカードなんか元金4000円くらいですからね。
リボって本当に恐ろしいです。過去に戻れるならリボにしないように自分を叱りに行きたいです。

自分のだらしなさを改めて人に話すのが怖くて誰にも相談できずにいます。
誰かに助けてほしいです。