借金地獄からこんにちは

借金!婚活!ダイエット!

スピード小顔に通っています。①

顔ってとても大事ですよね。

体重の変化がそんなになくても、顔が小さくなれば痩せた?と言われ、顔にお肉がつけば太ったねと言われます。

 

お金がなくてもやっぱり綺麗になりたくて、格安で小顔矯正の体験ができるお店を探しているときに、「スピード小顔」というお店に出会いました。

なんと100円で体験できるとのことで、早速体験に行ってきました。

[公式]Speed小顔 | 多数のモデル・芸能人さんも通う女性専用の小顔サロン。人気の理由は『ソフトな技術』『低価格で継続して通いやすい』『しっかりとした理論』。理論・技術も本物!

 

こういうお店って顔採用かな?と思うくらい美男美女しかいないですよね。

こんなブスでデブな女が小顔矯正なんて来て申し訳ないなと、卑屈になりながら施術していただきました。

BeforeAfterの写真を撮り忘れたのが少し残念ですが、ほんの数分施術してもらっただけで本当にフェイスラインが変わりました。

これは続けたいなぁでもお金ないしなぁ…

と断るつもりで帰ろうとしていたのですが、購入前提で話が進められていき、あれ?と思ったときにはもう10万円のコースを契約しておりました。

 

スーパー小顔コース?でハイフという機械を当てていきます。

ハイフというのは超音波で切らずにフェイスラインを変えていくもので、いろんな方がお勧めされているみたいですね!

ハイフについてこちらのクリニックのHPで詳しく説明されているので、気になる方は読んでみてください^^

ハイフ(HIFU)を行う前に知ってほしい7つのこと(小顔・リフトアップレーザー) | 湯田眼科美容クリニック 公式サイト

 

美容に対して前向きになったのは自分でもほめる点かなと思いましたが、借金を増やしてまでやることではないですね…><