借金地獄からこんにちは

借金!婚活!ダイエット!

スピード小顔に通っています②

毎回効果が出てくるし、スタッフさんもみんな気さくでいろいろお話ししてくれるので不満なく通っていたのですが、4回目であることに気付いてしまいます。

 

それは、人によってやってくれる内容が違うこと…!

ハイフは必ず当ててもらえるのですが、顔のマッサージですとか骨格矯正とかが人によってやってくれたりやってくれなかったりです。

高いお金を払っているので、そういうのは…と伝えると、たまたまなので次回からはきちんと統一されます。とのこと。

なので次回に期待です。

 

そして、今日行ってきたのですが、ん?と思うことがもう1点。

実は前回、顔だけではなくて身体の矯正もやってみた方がいいとアドバイスをもらったので、スーパー小顔に追加で身体の矯正も予約したのですが…

予約した際に言われた金額が11,000円で、実は今週から金額修正があって22,000円になりましたと。

高いなぁと思って断ろうかと思ったのですが、断る隙を見つけられず結局施術してもらいました。

肩の位置がズレているのが治ったり、腕が上がりやすくなったりと仕上がりは大満足なのですがやっぱり高いです。

お金に余裕がある方が通うのがいいかなと思います。

 

そしてそして…身体と小顔がセットになったコースが新しくできたようで…

18万円で2ヶ月間通えて、3万円する枕と4千円する洗顔が付いてきますと。

へ〜それはとてもお得ですね!

と返事をして、流石に高いし、クレカの利用可能額MAX使ってしまうので断るつもりだったのですが、これまた気づいたら購入してしまっていました…。

私が借金まみれになる理由が分かりますよね。

NOと言えないんです…

NOと言えないのがわかっているのに格安体験に行ってしまうんです。

本当にどうしようと自己嫌悪に陥ったのですが、これを最後のダイエットにして、今後は痩身には1円も使わないと決めました。

なので、今日から全力でダイエットを頑張っていきたいと思います。

何度目の正直かわかりませんが、こうしてブログで公言することで頑張れそうです。

 

次回は6月23日なので楽しみです^^