借金地獄からこんにちは

借金!婚活!ダイエット!

現実逃避をして手芸をはじめました。

こんにちは。あきこです。

 

みなさんレジンってご存じですか?

簡単にいうと透明な樹脂で、こちらを使って簡単にオリジナルのアクセサリーや雑貨を作ることができますよというものです。

 

私が借金まみれになった理由の1つが、ジャニオタをしているからなのですが、

今、Twitterで 「嵐 レジン」 「嵐 ハンドメイド」などと検索すると素敵な作品がたくさん出てくるんです。
本当に素敵で欲しくなるものばかりで…
昔は一目見て○○のファンなんだろうなってわかるものが好きで、黒のTシャツにメンバーカラーで名前を書いたものをよく着ていましたが、年齢を重ねたからか、さりげない小物というか、見る人がみたらファンだってわかるものが好きになってきたんですよね。

 

ということでこちら購入しちゃいました。

 


 

 

どこのがいいとかよくわからなかったので、とりあえずたくさん入っているものにしてみました。

…こういうところが良くないんですかね?

それなりに値段がして容量が多いもの=いいものっていう頭があります><

 

試しに1つ作ってみました!

f:id:monehell:20200617051437j:image

 

うーん…。

大好きな阿部くん佐久間くんふっかの緑ピンク紫を入れてみたけど汚くなっちゃいました。

しかも1番好きな阿部くんカラーが1番少ない。

反省ですね。。

もっともっとクオリティを上げて値段をつけられるレベルになりたいです。

それに写真の撮り方も勉強したらもっと良くなりそうですよね!

何歳になっても学べることがたくさんあるのは幸せだなぁと思います。