借金地獄からこんにちは

借金!婚活!ダイエット!

初めまして

私ほど中途半端でどうしようもない人間はめったにいないのではないでしょうか。


私は関東に住む29歳の女性です。
未だに実家住まいで彼氏すらいません。
体型も163㎝に67㎏と太っています。


この3行だけでもなかなかですが、私には200万円を超える借金と、150万円のリボがあります。ちなみに汚部屋です。


こんな自分をどうにか変えたくて何度かブログを作成したことがありますが、全て中途半端。
ダイエットブログ→写真をアップロードするのめんどくさい。
婚活ブログ→そうそう面白いネタが出来ないので書くことがない。
借金返済ブログ→現在進行形で返済中だし、かけることが少ない。
ということでどれもこれも3ヶ月以内に辞めています。

 

ですが、先日22万円の買い物をしてしまいました。

もういっそ死んでしまおうかなと思う気持ちと、まぁ何とかなるかなという気持ちを繰り返して生きています。

 

書きたいこと、やりたいこと、やってしまったことなどを書いていきたいと思っているので、よろしくお願いします。