借金地獄からこんにちは

借金!婚活!ダイエット!

私の仕事状況

私は今2つの仕事を掛け持ちしています。

 

1つはお昼に事務の仕事です。

こちらは月~金で10時ー19時です。

仕事内容はあまり大変ではないのですが、とにかく人間関係がどろどろしていてストレスがすごいです…。
月給は手取りで19万円ですが、これからコロナの影響で減らしていくかもしれないと言われてしまいました。
非常に困ります。とっても困ります。19万円全て返済に充ててもマイナスなので><

 

2つ目はホテルのフロントの夜勤です。

こちらはコロナ前までは週3で入れてたのですが、今は赤字続きで人件費を削りたいみたいで週1入れてもらえればいいほうになってしまいました…。
週3で働けていた時は月10万円ほど稼げていたのですが、、今はもう3万円稼げればいい方で、本当にしんどいです。

 

コロナ恨みます…。

 

こんな感じでほぼ毎日働いていて、夜勤もしているので婚活やダイエットは後回しになっていますが、今が一番若いんだよなともったいない気持ちになります。
20代最後の1年大切にしたいです。

 

お金がなさ過ぎていっそ死んでしまおうかななんて考えたことは1度や2度ではありませんが、死ぬ勇気もないのでこのまま苦しみながら借金と向き合っていくのかと考えると憂鬱な気持ちになりますね。